CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT ママルーティン1歳ルーティン

Considerations To Know About ママルーティン1歳ルーティン

Considerations To Know About ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

私がもう少し早く起きれば長女ももう少し余裕持って幼稚園行けるのではと考えなくもない。

兄ザウルスは入園準備のさんすう、こくご。弟ザウルスにはすうじや書き方、はさみの練習などに取り組んでもらっています。

これね、第一子なのか、兄弟がいるのかでもまた大きく変わってくるんですよね。

寝る時は何もしません。抱っこもトントンも何もせず、私はただ寝るだけです。親が寝ると子も寝るの法則があるように思います。仮に親の方が先に寝てしまってもどうってことはありません。

弟ザウルスと私で幼稚園見学へ。(3つの幼稚園を検討し、無事1つに決めました!)

こちらも見落としがちなのですが、「水を飲む(水分を取る)」というのも意識してみると良いでしょう。

小泉孝太郎「初めての彼女」が顔出し!美女ぶりに騒然…鶴瓶絶賛「キレイ!」夫の正体に仰天「えっ!?」

基本的には以下でお伝えするルーティンそのまんまの毎日をただ繰り返しています。

時代の流れ的に家庭保育→幼稚園はあまり好まれないのかもしれないけれど、私は好きです。

好きな絵本を持ってきてーと息子に言うと大体3冊ぐらい持ってきてくれます。

小学校から貰うプリントが多過ぎてうんざりしたので、穴あけパンチとリングファイルで解決した話。

そして食べて洗い物をしている間に上を着替え胃を休めてからお散歩に行きます。

これは夫にやってもらって私はベットメイキングと洗濯物も回して朝ごはん準備をします。

朝食は食べないという方もいらっしゃいますが、特に子供の間は朝食はしっかりとった方が良さそうです。 ママルーティン1歳ルーティン

Report this page