子連れ飛行機香港旅行 SECRETS

子連れ飛行機香港旅行 Secrets

子連れ飛行機香港旅行 Secrets

Blog Article

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

ベビーカーは搭乗口まで使用したいと伝えると、搭乗口の手前まで利用できるので便利です。

この記事では子連れでの香港旅行にオススメな家族向けのアクティビティや観光スポット、そして家族向けホテルを紹介いたします。

ちなみに、我が家はkkdayでオクトパスカードを購入し、香港空港で引換えしました。

パークで持ち歩くものは最小限の荷物にして身軽にしますが、大きめのサブバッグやスーツケースにはいざという時のための「念のため」の荷物も万全にしておくのが無難だと思います。

基本的に、香港は旅行者にとって安全で、治安のよい国ではありますが、スリや置き引きも多発しています。

ホテルやレストランにはサービス料がそもそも含まれているので、支払う必要はありませんし、良いサービスを受けたなと感じたら小銭を置いておけば十分です!

調乳用のお湯ともらえそうでしたが、今回は水筒を持ち込んだのでもらいませんでした。

香港のトップ9のプレイグラウンド こちらを参考にして下さい!(英語のみ)

キャンセルや変更のきくフライトならすぐに予約してもいいと思いますが、格安航空券はキャンセルがきかないことが多いのでリスク管理をしながらじっくり見定めて航空券を予約した方がいいと思います。

香港の治安について詳しくまとめたので、渡航前に記事を読み込んで対策をとるようにしてくださいね!

メールアドレスが公開されることはありません。 子連れ飛行機香港旅行 * が付いている欄は必須項目です

ベビーカーは使えなくもないですが、ネイザンロードなどの人混みではあると邪魔になるのでわたしはホテルに置いて移動することが多かったです。

子連れで行きたい!リッツカールトン バリの楽しみ方と過ごし方|旅行記ブログ

Report this page