GETTING MY ママルーティン1歳ルーティン TO WORK

Getting My ママルーティン1歳ルーティン To Work

Getting My ママルーティン1歳ルーティン To Work

Blog Article

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

ほんっとこの一瞬の休憩時間が大事すぎる!!笑 ママ友、みんな言ってます!笑

そのようにして、「なんだかわからないのに、怒られた!」という経験が少なくなっていくことで、子供は安心して毎日を過ごすことができるんです。

ちなみに、以下の記事でご紹介しているワンオペ風呂を乗り切るママのためのバスローブが本当におすすめです。

ここで袋ラーメンとか、ホットケーキとか、サンドイッチとか、お腹に溜まるものにお野菜がわりのフルーツをつけて出します。二人とも昼ごはん食べてないみたいなもんだからね笑

こちらも見落としがちなのですが、「水を飲む(水分を取る)」というのも意識してみると良いでしょう。

しかしそんな本のスケジュール通りに行くわけもなく、理想と現実の差に悩んでいましたが最終的にたどり着いたのが今のルーティーンでそれが我が家の息子のベストスケジュールでした。

子供達と一緒に過ごす時間というのは、人生の中でもとても大切な時間です。

何もければパジャマのまま食洗機の中身出して、大体シンクかコンロ掃除します。昨日終わってれば冷蔵庫とか電子レンジとか掃除します。ご飯炊いてない日は炊飯器磨くとか。

兄ザウルスの習い事がある日は、幼稚園から帰宅した後がややハードスケジュール!!

※我が家では最後にお風呂に入った人が洗濯して、干してから寝るというルールにしていたので、大抵は夫の仕事になっていました。

ちなみにこれは旦那くん不在バージョンなので、旦那くんがいる日はちゃんと旦那くんがお風呂入れてくれるので私は待ち構えて拭いて保湿すればいいだけです。自分の風呂はあとでゆっくり入ります。湯船浸かりたいし。

メールアドレスが公開されることはありません。 * ママルーティン1歳ルーティン が付いている欄は必須項目です

夫が在宅勤務になり運動不足になってしまったので仕事前に息子とお散歩に行ってくれるようになりました。

Report this page