THE 5-SECOND TRICK FOR 子連れ飛行機香港旅行

The 5-Second Trick For 子連れ飛行機香港旅行

The 5-Second Trick For 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

正直、香港情勢が7月から悪化して、本当に行けるのか?行って大丈夫か?という思いの中での旅行でした。

香港やタイの入国審査は、赤ちゃん連れはプライオリティレーンを使えたので、焦らず飛行機から降りましょう。

かつて中国では印鑑(はんこ)は権威と権力の象徴であり、古くから政府は文書や書物の作成者を明示するために小型のはんこを使用していました。

【リッツカールトン 子連れ飛行機香港旅行 バリ】サワンガンジュニアスイートの素敵な部屋とアメニティ

美しい夜景やさまざまな観光スポットで有名な香港には、子どもから大人まで楽しめる家族向けの楽しいアクティビティがたくさん!

機内では子どもが飽きてしまわないよう、動画配信サービスなどを駆使して過ごしています。

こうなるんだったら、初めからバシネット席(前方がやや広い)を確保しておけばよかったなぁって。

ホテルから徒歩数分で、ファッションアイテムや雑貨、お土産などを手頃な価格で購入できる【女人街】と呼ばれる屋台が並んだ観光スポットがあります。

とにかくコンパクトで「ヒト・モノ・カネ」そしてエネルギーが集まっている街が香港。旅行に求めるものは人それぞれなので、なんとも言えませんが、短い滞在でも効率的に買い物をして、飲茶や海鮮料理、広東料理をお腹いっぱい食べて、マッサージをしたり、中華圏の文化や夜景を楽しみたいママトラベラーにはオススメの行き先。ちょっとタクシーや船上バスで足を伸ばすと、綺麗なビーチやノスタルジックな離島の自然、ハイキングも楽しめちゃうのも、よくばりなママトラベラーには魅力的ですね。

キャンセルや変更のきくフライトならすぐに予約してもいいと思いますが、格安航空券はキャンセルがきかないことが多いのでリスク管理をしながらじっくり見定めて航空券を予約した方がいいと思います。

実際に持っていって役に立ったアイテムや持ち物については、こちらで詳しくまとめています▼

「安い・近い・短期間」で人気の海外旅行先、香港。飲茶やショッピング、マッサージを楽しみに旅行に出かけるママトラベラーも多いのではないでしょうか。香港で出産、子育て経験もあるベビトリップ編集長が香港のリアルな赤ちゃん連れ情報をご紹介します!

ちなみにエコノミーは満席だったので、隣には知らない方も…(とても親切な男性で運がよかったです)

トランジットのときのベビーカーの扱いはちゃんと決まりがなさそうなので、その度ごとにスタッフの方に確認を取るのが良さそうです。

Report this page