5 SIMPLE TECHNIQUES FOR 節約レシピつくりおき

5 Simple Techniques For 節約レシピつくりおき

5 Simple Techniques For 節約レシピつくりおき

Blog Article

ラーメン好きな編集部メンバーが「袋麺」だと知らずに実食!果たして…? macaroni公式

塩昆布を使って作る、なすの浅漬けです。ノンオイルで、すっきり、さっぱりとした味付けです。

レンジで簡単にできるのに、本格的で満足度も抜群のなすの肉詰め。なすを先に加熱し、柔らかくなったところで肉のタネを優しく包んでいきましょう♪トロトロのなすに肉の旨味とだしが染みわたって絶品です!

【作り置きおかず】温め直してもおいしい◎揚げ焼きさんまの香味だれがらめ 節約レシピつくりおき

通勤中やランチ、おやすみ前に、アプリでサクサク快適に。食のトレンド情報や簡単レシピに毎日出会えるアプリ。内食・外食問わず、グルメや料理、暮らしに関する幅広い情報を楽しめます。

ご飯が進む甘辛酸っぱい味付けで、ボリュームたっぷりの野菜と豚肉をいただきます。

香ばしくジューシーな鶏もも肉とピーマンに、にんにくと黒こしょうをきかせた塩味がトロッと絡みます。

いかがでしたか。週末にまとめて作り置きできる節約おかずのレシピをご紹介しました。時間のある休日に作り置きをしておけば、バタバタする平日も心にゆとりができますよ。どれもお財布にやさしいメニューばかりなので、毎日の献立に役立ててくださいね。

旬の野菜をたっぷり使う、これは食費節約のポイントになるので、ぜひ「旬野菜」をチェックしてみてくださいね。

サバ、めんつゆ、すりおろしニンニク、すりおろし生姜、大葉、大根おろし、片栗粉、すだち、揚げ油 揚げ焼きで作る、サバの竜田揚げはいかがでしょうか。味つけはお手軽にめんつゆのみで作りました。少ない油で揚げ焼きにするので、片付けも簡単ですよ。ごはんのおかずやお酒のおつまみにもオススメです。ぜひ試してみてくださいね。

ごはんに乗せてもよし、卵焼きやオムレツに合わせてもよしの万能鶏そぼろ。お酒としょうがでさっぱりと仕上げているので、冷めても美味しいですよ。鶏ひき肉は胸肉を使うとさっぱり、もも肉を使うとコクのあるそぼろになります。

「これが好き」、「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

炒めたり、焼いたり、煮たり、さまざまな料理で活躍する、ピーマン。料理の彩りを豊かにするだ…

ギョーザの皮の代わりに油揚げ!豚ひき肉のコクに野菜の旨味が油揚げとよく合いますよ。ご飯とお酒が進むこと間違い無し!コスパも抜群!安い食材で爆ウマになるなんてうれしいですよね。おかずに、おつまみに♡おあげギョーザです!

Report this page