子連れ飛行機香港旅行 FOR DUMMIES

子連れ飛行機香港旅行 for Dummies

子連れ飛行機香港旅行 for Dummies

Blog Article

また、香港はアジアの金融の中心だけあり、世界各国からの駐在員が集まる場所。そのおかげで医療水準は高く、日本語が使える病院もあります。万が一の場合に備え、海外旅行保険で使える病院は事前にチェックしておきましょう。

言語設定は日本語表記でも大丈夫ですが、英語にしておく方がより多くの情報が手に入ったりもするので、色々と設定を切り替えて見てみましょう。

香港のおすすめ情報 香港旅行いつから行ける?現在の最新渡航情報まとめ トラベルマガジン

ちなみに、我が家はkkdayでオクトパスカードを購入し、香港空港で引換えしました。

オムツやミルク、離乳食などのベビーグッズも普通にスーパーで売っているので現地調達も可能。忘れ物はあまり心配しなくて大丈夫!

マレーシア クアラルンプール ジョホールバル サバ ランカウイ セランゴール キャメロン ハイランド ペナン イポー マラッカ 子連れ飛行機香港旅行 ゲンティンハイランド

フィッシャープライス にこにこ! ラーニング わんわんのバイリンガル スマートフォン

今回私たちはベビーバシネットを予約したくて、カスタマーサービスに問い合わせる機会がありました。

もう諦めようかと思っていたら、旅行に詳しい方から日本国内にも香港航空の支店があるからそこに問い合わせてみたら?と教えていただきました。

機内のヘッドフォン、子供がつけると大きすぎてすぐ落ちてくるんですよね…

街を行き交うのは、カラフルなトラム。 スタイリッシュなものから古風なものまで、見てるだけでも楽しい♪

オーシャンパークには何があるかと言うと・・・ 大きな水族館や、乗り物がいっぱい。 パーク内は、2つのエリアに分かれていて、ケーブルカーで移動できます。 ケーブルカーからはご覧の絶景。 香港には、こんなに自然もあるんですよ!

一番重要なのはとにかく動きやすいことですが、写真映えやディズニー要素を取り入れてみると気分も高められてより一層パークで遊ぶのが楽しくなると思います。

気に入りそうな番組がない場合や、まだ小さくて座席の画面が見づらい場合はタブレットを持参すると便利です。

Report this page